Thursday, September 22, 2011

最後の晩餐

みなさんこんにちは!
Tatsuro SEKINE こと palaです。
SEKINEはフランス語だとセキンみたいな発音になっちゃうんで、
いちいち手続きのときにへん名前で呼ばれます。
ただpalaは万国共通で読めるみたいです!
今日はBlogのテストってことで、フランスに行く前にくった物を紹介します。



メガネのJINSにあるレストランのランチプレート
JINSって群馬に本店があるって知ってましたか??


これはJINSのデザート。
トライフルのイチゴだけみたいな??


これは実家近くに最近できたらしいベーグル屋のランチ
中身はサーモンマリネ


ご存知サーティーワンのアイスクリーム!!


と、最後の日本だというのに洋食ばっかでしたが、
やはり最後の晩餐は和食のうなぎ!!



こんな感じでこれからParisについてのブログを書いて行きたいと思います!!

No comments:

Post a Comment