Sunday, April 22, 2012

Non caffeine life -Paris-


















みなさんこんばんわ!最近ランチでローズマリーのパンにはまってます。

今回は立て続けに2つの住宅を更新しました!一つはパリ郊外にあるアアルト設計のカレ邸、もう一つはコルビュジエが設計し自身も住んでいたパリにあるアパートです。
先週、今週と週末を利用していってきました。実はBlogをはやく更新しないと写真だけがたまる一方で、結局めんどくさくなっちゃうというのが問題だったので一気にやりました!!w

ところで皆さん、話はかわりますが、最近僕はカフェインを断ち切る決断をしました。カフェインは至る所にはびこっていて大変です。コーヒー、紅茶、緑茶、コーラ...もちろんレッドブルなんてもってのほかですね!! そのほかチョコやココアにもカフェインたちは潜んでいます。(実はチョコ食べちゃってます!!断ち切ってませんねwあとカフェにいったらやっぱり飲みなくなっちゃいますねww)
けど、お茶を一切がまんするのは非常に大変!!どうしてもお茶は飲みたくなりますよね??ってことで、最近僕はハーブティーにしました!!美味しく、且つ快眠を確保!!一石二鳥ですね!!w目の下のクマもだいぶとれました! しかも家の近くにあるスーパー、カルフールではハーブティーが20個いりで1.5ユーロほど!超お買い得ですw 
最近寝不足で睡眠時間がたりない方は是非試して下さい!眠りが深くなります!!
あと、お茶は水だしにすると、カフェインの量が一気に減ります!夏なんかは緑茶の水だしもいいかもしれませんね!! 
それでは皆さんまた次回もよろしくお願いします!!

No comments:

Post a Comment