Sunday, November 25, 2012

Holy Night -Ebisu-



こんにちは、jojoにはまってます、palaです。
本日三度目!いままでの付けを全部はらうかのように投稿しています。

本日最後はクリスマスイルミネーションが始まった恵比寿です。たまたま近くのエキシビションに行って来たので、よってきました。
毎年好例のバカラのシャンデリアですね!!なんともゴージャス!!ありきたりなのは分ってるけど...デートでいくと盛り上がってしまうというやつですねww
恵比寿のいいところは、イルミネーションがLEDの白い光じゃなくて、全部白熱色で統一されているところですよね!このほうがバカラが引き立つし、しかもゴージャスで大人な雰囲気になる気がしますよね!!

次回は前にリクエストがあったmonomaniaで購入したピアスを紹介!
お楽しみに〜

No comments:

Post a Comment