Sunday, November 25, 2012

monomania -Harajuku-



















monomania - side studs pierce -

こんにちは、ヨガで腰痛改善中、palaです。
たのしい3連休も今日でおわり、みなさん楽しめましたか?ちょっと寒かったですよね。
僕はなぜか今日offになってしまいました... どうしようww

本日は最近購入したmonomaniaのピアスの紹介です。
FBで紹介したときは着用してなかったので、着用時のイメージをのせました。
monomaniaのショップは東京だと原宿ラフォーレのB1にひと際目立ってあります。
ここのアクセサリーはカワイくてお値段もかなりリーズナブルなので、ちょっとアクセントが欲しいときなんかは探しにいってみたらいかがでしょうか??
monomaniaのよだれベアーもキュートで◎!

それではみなさん今週もがんばってきましょう



No comments:

Post a Comment