Saturday, November 24, 2012

Trans Art Tokyo (art) -Kanda-


Trans Art Tokyo
shocking pink room!!

みなさん、こんにちは。しばらくご無沙汰していました、palaです。
まぁパリ留学を期に始めたblogなのですが、あっという間に1年はたち、日本に帰って来てしまいました!!
blog名も「palasien」とフランスっぽい名前のままなので、「もう日本にいるじゃないかーー!!」とつっこまれそうなのですが、新しく考えるのもめんどくさいのでこのままいっちゃいます。

まず一発目は神田で行われているTrans Art Tokyo!! これはアート作品。ショッキングピンクがキュートな展示でした。なんかこの色合いを見ると日本だなって感じはしますよね。展示されている写真も食事をしている女の子がグロカワイク撮られていて良くも悪くも全体でも一番現代日本を感じさせられる部屋だったような気がします。

それではこれからちゃんとアップしていきたいのでblogのほうもよろしくおねがいしまーす。

No comments:

Post a Comment