Saturday, October 1, 2011

Dior spring/summer 2012 Paris

こんにちは、抹茶アイスを買ったら3.7€もしてびっくり、Palaです

さて、今日はコルビジェのトピックを予定していましたが、急遽変更!!
Paris fashion weekについてのトピックということで、
MuglerとDiorについて紹介します。

今日行ったDiorは、さすがという人の量w
なんと僕も写真を撮られたのでどこかでチョロっとでも写ったらうれしいですww
ただ、一人はやたら僕の靴ばっかりを撮っている変わった人でした




では、恒例の「Aujourd'hui Parisienne」のコーナーから!


言わずと知れたファッション界の大物!ELLEのケイト!
やっぱりオーラがすごい!あったらサインもらおうと思ったけどなんもできなかったー
今日は全体的にエレガントでした。
シャツの襟とJKの襟の感じがあってて素敵です!
まぁ実際はParisienneではありませんが、パリでのスナップということで許して下さい


ではまずあMuglerのほうから


Muglerは11区の車も通れない小径Rue japyでおこなわれました
会場はこの建物で普段は何かの倉庫のようなものに使われているような建物でした


夜の9時30分会場でしたが、結構人が集まってます!
Muglerは2010年にニコラ・フォルミケッティがディレクターに就任
2011年から新生Muglerとして再出発しています
それもあってか期待度は高かったのでしょうか??


僕はこの方をしらないのですが、かなり有名な人のようでした
そして、おそらく男性のようです...かなりきれいですよねw
しかもいい人でたのんだらこっちむいて"My Boy"?とポーズをとってくれました
だけど、残念 シャッタースピードがおそ過ぎでぶれちゃいました


こちらはShowを終えたモデルさん
裏口の方にいったらちょうど出てくるところでした
実はこのモデルさんたち普通にメトロにのって帰っていくんですよ!
帰りにメトロで一緒になることも!



ここからはDior
Diorは7区のロダン美術館が会場でした



インタビューを受けているマダム
よくこのパンプスをみて下さい!!


なんとこのピンヒール!
しかしやっぱりヒールは女性を美しくしますね!


こちらはスカートのふんわり感が素敵なドレスのマダム
ウエスト高い位置でとっているので、スカートがよりいっそう綺麗にふんわりしますね!
ショルダーのかっとと、7分丈の袖の組み合わせがおもしろいです


ブーツの裾がすげー


このゲイボーイ君?風の彼らはこの出で立ちとさっそうと入り口に向かって行くところからみると、有名人かと思いきや、ばっちり外でみていましたw
ただこのハットのイソギンチャクはなかなか真似できません!!


編み上げのハイヒールってかなりのバランス大変そうな感じがするんですけど、
どうなんですかね??
Outerを羽織るだけってスタイルやってみたいですけど、
なんか一般人の僕だと失敗しそうですよねw


コミカルな感じがするこの人はいったいだれだったんだ??


このバッグ不思議な形してないですが??
普通は内側に入るはずのサイドのところが両方飛び出てます!


このマダムはグレーを基調にしてて印象に残りました!
ただ、この色素の薄さとスタイルがあっての格好ですね!!


後ろのマドモヮゼルのベスト欲しいのですが!!w
なんだあのべすとかっちょいー!!


なんか言おうとしてたけど、忘れちゃった!!


シルバー!って言いたくなりませんか?w
オールブラックのコーデにこの髪の色はまず間違いないですね!!


出演の終わったモデルさん!
この代替にバックから脇の下までカットされたニット!


でました!プラットフォーム!!
日本ガールたちもこれで決まりですね!!


この左の人、服装といい、髪の立ち上げかたといい
BADのときのマイケルジャクソンみたいに見えたのは僕だけでしょうか??


このモデルさんとっても優しかったです!
そしてバッグが素敵です!


一眼を構える大量の人の中に、一人コンパクトデジタルカメラを構えて僕のところまできてくれて、ポーズをとってポーズをとってくれました。
その写真は「今日のパリジェンヌ」のコーナーにとっておきますw

実は今そのコーナーの為に出し惜しみしている写真たちが!!
正確にはおそらくほとんどParisienneではないですしょうがない!!


今回は男性陣はこのオールブラックのスーツスタイルで全員統一のようですね


やたら人気があった方
だれかこの女性をご存知でしょうか??


2人でこっちをむくことがないモデルさんw
ただ2人もモデルいると豪華ですねー
柄も合わせているのでしょうか??


そしてこの人達が僕の写真をとってくれたひとたち。
この人たちもやたら他のカメラマンから写真撮られてたけど何者なんだろう??
どこかのBlogなどで僕の写真がアップされてたらうれしいなぁ!!


こんな感じでParis fashion weekは10月5日まで続きます。
またどっかいきたいなぁ。楽しみです。


では次回はル・コルビジュエのトピックということで!





2 comments:

  1. モデルさん写真撮らせてくれるんだね!うらやましい!
    コミカルな感じなののはSusie Babbleだよ。
    http://stylebubble.typepad.com/

    ReplyDelete
  2. マジラッキーっすw

    Susie Babble!!知らなかった〜要チェックっすね!!

    ReplyDelete