Tuesday, October 4, 2011

FIN NOIR EXHIBITION OPENING PARTY

こんにちは、アイスクリームはピスタチオ味、Palaです


本日2回目のBlog更新、速報パリコレ
FIN NOIR EXHIBITION OPENING PARTY
Paris fashion week中に行われているイベントに参加してきたのその様子を紹介します


一応日本時間では日付をまたいだということで!!
「Aujourd'hui Parisienne」


こちらもDiorのファッションショーに出演していたモデルさんです
全身グレーのゆるめの出で立ちが肌の白い彼女にぴったりですね!



本日のイベントは「FIN NOIR EXHIBITION OPENING PARTY 



本日の会場はここです!Parisにしてはファサードのガラス面がおおきい!!
普段はなんの施設なのでしょうか


入り口でシャンパンをもらって中にはいると、こんな感じでパーティーが始まってました


このラッパのような舞台装置は素敵でした!
ひもで引っ張ってバランスとってるんですけど、意外と頑丈でびっくりしました


やっぱこっちの人にとって19時集合ってのはかなり早い時間帯で
時間が経つにつれて人がどんどん増えて行きます


あまり僕のこのみの物はこのブースにはなかったけど、
緑のタンクトップなんかは肌の白いひとなら日本人でも似合いそうですね


こちらはUnderwearのコーナー
なんかこの並びかた綺麗じゃないですかw?
真ん中の紐の部分とかは、夏場なら服の下に隠さずに、是非みせて着こなしたいですね!


ちょっと露出をあげすぎて写真が光っちゃいました!ご了承くださいw
一番左のOuterほしい!!w
そしてタンクトップに改造して着たい!!


ここは結構普段着にきられそうですね!!


でましたドレス!
日本の女性はあまりドレスを着ないですよね
もう少し日本でもイベントがあれば女性が輝く機会がふえるのにw


ゆったい&ドレープがこのブースのコンセプトでしょうか
シックな色合いで若干アジア風なこのブースは一番メインのところにありました


こちらカラフルなパンプス!
みてるだけで楽しくなりますね
女性陣はどの色がお好みですか??


こっちはだらだらと液体が垂れるような柄をモチーフにしたパンプス&グローブ&バック
このバッグちょっと欲しかったんだよなぁ
なんとか手に入らない物か


こちらはキュートなパンプスとバック
かわいらしいですよね
ヒールも太めなので普段はくのにいかかですか??


サングラスゾーン
これちょっと写真がわるくて申し訳ないのですが、かけるところがチェーンみたいになっててカワイいんですよ
一つもっていても面白いかもしれないですね


今回は服だけではなくこのようなオブジェや写真の展示も行ってました
そしてこの後ろにはなんだか得体の知れないおつまみも配ってました


会場にきていたおじさん
すごい快く写真を承諾してくれました
ピンクのパンツにレギンス、サンダルの組み合わせが素敵!!


人形のような雰囲気のある彼女は、ダブルバック!!
これは初めてみたので写真を撮らせてもらいました
洋服も可愛くて、彼女の雰囲気にあってますよね!
袖がないから大きめの襟が強調されてより一層ガーリーです


緑のパンツに赤いプラットフォームのサンダルの彼女!
髪の毛もガッツり2ブロックで決まってました!!
紐が眺めのバックもカワイイですね


ぶれぶれになってしまったけど、ストール使いがやたらおしゃれだったマダム
写真を撮りたいとたのんだら、友達までつれてきてくれました
しかも僕と同じカメラを使っているらしく超上機嫌w



これは今日もらってきたものw戦利品です



今回は「FIN NOIR EXHIBITION OPENING PARTY」の様子を紹介しました。
いかがでしたか?
展示されている服はもちろんですが、
来ているお客さんたちもみんな素晴らしいw
その上、舞台装置もなかなか見応えがあって内装の勉強にもなりますねw



今回は緊急特番にしてしまいました!すみません
次回こそ、世界遺産の工場、ムニエを紹介したいと思います!!

2 comments:

  1. いいなー★めっちゃ楽しそう^^

    液体がたれるようなやつ?かわいいー★

    またブログ楽しみにしてます★★

    ReplyDelete
  2. あれちょっと欲しいですよねーw

    こめんとありがとう御座います!これからもブログがんばります!!

    ReplyDelete